SSブログ

『あまおう苺カントリーマアム』でティータイム [スイーツ・銘菓・スナック]

先日、夫が近所スーパーマーケットで見つけて買ってきたカントリーマアムの期間限定商品
amaoucountrymarm.jpg
あまおう苺味です(*^_^*)

我が家の2大常備スイーツは、カントリーマアムアルフォートです。

【ポイント10倍★1/21-1/28朝迄】★まとめ買い★ 不二家 カントリーマアム(バニラ&ココア) ×12個【イージャパンモール】



ブルボン アルフォート ミルクチョコ&リッチミルクチョコ ファミリーサイズ 204g 315円【チョコ】







このツートップの期間限定味は、美味しそうなモノを見つけると買っていますが、この「あまおう苺」味は、以前から美味しいと噂に聞いていたものの出会っていませんでした。


不二家 カントリーマアム あまおう苺 14枚 5コ入り 2016/11/29発売



今回ついに近所のスーパーで見つけて我が家にやって来ました。袋を開けると、いちごの香りが広がります(*^。^*)。


ちょうど家には、リアルいちご「さがほのか」が残っていたので、生いちご&イチゴクッキーのコラボです。
ichogo1.jpg

果物と甘いお菓子を一緒に食べると、お菓子の甘さが強すぎて果物が酸っぱく感じることが多いのですが、このイチゴはお菓子に負けず甘く美味しかったです。ichogo2.jpg
苺づくしの美味しいデザートタイムになりました♪

(参考:不二家カントリーマアムの商品紹介ページ)
http://www.fujiya-peko.co.jp/countrymaam/index.html



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。