SSブログ

マルミットで今年の鍋納め? [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

ルクルーゼの冬のセールが始まっていますね(*^_^*)!

オンラインでプレセールが始まったのが12月16日。
な、なんと!夏から欲しいと思っていた大きいサイズのマルミット40%オフで出てるじゃないですか!!

すぐにポチりそうになったものの、

いやいや、店頭で実物見てからにしよう

と思いとどまりました。

しかし数日後、楽天市場店がポイント10倍になっていることに気づき、
誘惑に負けあっさりポチる。。。意志の弱い私(>_<)

だって、40%オフにプラスポイント10倍、ほぼ半額じゃない?これを逃すわけにはいかない・・・(と必死に自分に言い訳[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、1年間頑張った自分にご褒美(クリスマスプレゼント)ということで・・・と自分の中で折り合いを無理やりつけましたw

今年は鍋沢山買っちゃったな~(^_^;) 洋服や化粧品よりも鍋優先でお金使った1年でした。女子力高いのか低いのかよくわからない感じになっています。

そして、届いたのがこちら↓[ぴかぴか(新しい)]
IMG_20161220_143502.jpg
わーい、今シーズンまだおでん作ってないけど、この冬初おでんは、このマルミットで作ろう♪

そして、26日からは本セールが始まり、Sale品も追加されました。
魅力的なストーンウェアがたくさん[黒ハート]

【SALE】 シリアル・ボール 7in ル・クルーゼ ルクルーゼ LE CREUSET ギフト 洋食器 カフェオレボウル



【SALE】 オーバル・プレート20cm スピナッチ ル・クルーゼ ルクルーゼ LE CREUSET ギフト 洋食器 大皿 陶器


【SALE】オーバル・プレート30cm ル・クルーゼ ルクルーゼ LE CREUSET ギフト 洋食器 大皿 陶器







気になるのはこの3つ。シリアルボールはサラダやスープにも使えそう。
そして、オーバルプレート。我が家の食卓によく登場するオレンジのオーバルプレートがありますが、これは去年のセールで買ったモノ。
dinner20161121-1.jpg
これがとっても使い勝手がいいんです。タテの幅がないので、ラウンドプレートより場所を取らなくて便利。色違いでそろえたいなぁと思ってます。

今回のセールに出ているのはスピナッチとカカオの2色ですね。食器の色は、実物を見ないと決められないので、これは店頭でじっくり品定めをして気に入ったら購入したいと思います(*^_^*)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。