SSブログ

ルピシアお茶の福袋2017冬が届きました(*^。^*) [ルピシア]

楽しみしていたルピシアの福袋が届きました!
lupiciawinterluckybag2017-1.jpg
今回オーダーしたのは、竹のリーフティー ⑤ノンカフェイン ローカフェイン・ハーブです。初挑戦してみました!

オンラインの方は既にリーフティーはすべて完売しているようですが、店頭販売は来年のお正月。店頭で買おうと思っている方には、参考になるかと思いますので中身を紹介します(*^_^*)

おまけは、ハンディクーラー ハーフサイズにしました。
lupiciawinterluckybag2017-2.jpg

では、早速中身を確認していきます!
lupiciawinterluckybag2017-3.jpg

まずはこちらの2種類!
lupiciawinterluckybag2017-4.jpg
PLANTATION SPECIFIED
・ オーガニック ルイボス ナチュラル
ORIGINAL BLEND
・ デカフェ・スペシャル

続いてFLAVORED TEA (ルイボス茶) 5種類です。
lupiciawinterluckybag2017-8.jpg
・ルイボス アールグレイ
・ピーチ メルバ
・ヤミー
・ピッコロ
・ルイボスレモン

HERBAL BLEND 4種類
lupiciawinterluckybag2017-6.jpg
・セ パフェ!
・エルダーフラワー&カモミール
・スウィートドリームス!
・ボン・ヴォワヤージュ

最後に、FLAVORED TEA (紅茶) 4種類です。
lupiciawinterluckybag2017-5.jpg
・デカフェ・マスカット
・エルニーニョ
・デカフェ・アップルティー
・デカフェ・サクランボ

紅茶系は、デカフェじゃない普通の紅茶で同じフレーバーを飲んだことがあるものが多いので、想像つきます。エルニーニョは飲んだことがないので楽しみです。

ハーブティーも好きなモノが多いです(*^_^*)

残るはルイボス。ノンフレーバーのルイボスはおそらく苦手なので、同じ福袋を買った友人とトレード予定。彼女はハーブティーが苦手でルイボス好きなので、ルイボスとハーブティーのどれかをチェンジします。

気になるのは、ルイボスのフレーバーティーです。全部美味しく飲めるのか、苦手なモノがあるのか・・・ドキドキします(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。