SSブログ

クリスピークリームの可愛いクリスマスバージョンドーナツで脳に栄養補給 [スイーツ・銘菓・スナック]

今週は、普段とは少し仕事の種類が違い、いつもとは違う脳ミソ使うので疲労感が半端ない[ふらふら]

そんな仕事帰り、甘~い誘惑につられて買っちゃいました、クリスピークリームドーナツ
krispykream1.jpg
看板メニューのオリジナル・グレーズドホリデーシーズンの限定ドーナツ♪

ホワイトキャラメルボックス
krispykream3.jpg

ストロベリーチーズボックス
krispykream2.jpg

krispykream4.jpgkrispykream5.jpg
中には、とろ~り甘いキャラメルクリームと、酸味のきいたあっさりチーズクリーム。
どちらも美味しいけど、甘~いモノがたべたかった今回は、キャラメルボックスの勝ち(*^_^*)

krispykream6.jpg
私は手でパクっていったけど、だんなさんはお上品にナイフとフォークで食べてましたよ。

クリスピークリームのクリスマスバージョンは可愛くて好きです。去年は、クリスマスケーキの代わりにダズンボックスを買って食べました(*^_^*)

でも、やはり定番のオリジナル・グレーズドが一番美味しいです。レンジでチンして温めて、外側のコーティングが少し解けつつ、中がふわふわかるーいのが、苦いコーヒーと合う[黒ハート]
krispykream7.jpg

日本上陸当時の勢いはないけど、気軽に買える美味しいドーナツとして、私はお気に入りです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。