SSブログ

フィエスタ食器2016年の新色がやっと我が家にやってきた [キッチングッズ・テーブルウェア]

私の好きなアメリカの食器ブランド、Fiesta (フィエスタ)2016年新色クラレットがやっと我が家の食卓に並びました。
fiesta_plates1.jpg

9月頃、212KITCHENのフリーペーパーで「10月中旬ごろ入荷予定」と書いてあったのを見て、ずっと楽しみにしていたのですが、10月の半ばをすぎても、後半になってもまったく入荷の気配なし・・・先に、ルクルーゼのジャポネスクリシリーズが発売されちゃいましたよ。

ラゾーナに行く度に、お店を覗いていたのですが、毎回しょんぼりしてお店を後にしていました。。
が、先週水曜日、やっと店頭に並んでいました!!2カ月間、長かったよ~(>_<)

一人では持って帰るのに重いのと、どの大きさにするか相談したかったので、週末に夫を連れて再来店。コバルト色のプレート大を持っているので、今回はプレート中にするか、それとも同じ大でそろえるかを少し悩みました。
fiesta_plates3.jpg
考えた結果、プレート大のクラレット(ワインレッド)とスレート(濃いグレー)を1枚ずつ、それぞれとセットでミニボールを購入しました。

我が家の冬用のランチョンマットとこの2色はとても相性が良いと思うのです(*^_^*)
嬉しくて、さっそく昨日の晩御飯で使用[るんるん]

昨夜の献立は、白菜と豚バラ肉のミルフィーユ鍋。
fiesta_plates2.jpg
大きなオーバル鍋だと、白菜を小さくカットしなくてもそのままミルフィーユにできちゃいました。

fiesta_plate_winered.jpg
そして、フィエスタの大皿なら、そのまま盛り付けられます(*^。^*)
美味しくいただきました!


===(おまけ)===
2016年11月現在、フィエスタのプレート大は4枚になりました。
fiestaplates.jpg
食器は色や大きさを見て買いたいので、212Kitchenさん、もっとフィエスタ食器の色や種類を増やしてください!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。