SSブログ

ラベンダー×セージが心地よい眠りに誘う [癒しの香り]

最高気温が20度に届かず、最低気温も10度に届かず、すっかり冬になりました。
このタイミングで、ラベンダー×セージの石鹸をおろしました。
marksandwebsoapls.jpg

日記を読み返してみると、春に店頭で偶然見つけて香りが気に入って購入しています。期間限定で出ていましたね。夏は、さっぱり系の石鹸を使っていたので、それがなくなったタイミングで次どうしよう?と思った時に、ふとこの香りに惹かれました。

購入したときも、先日次の石鹸を選んだ時も、ちょうど心がこの香りを求めていたのかな。優しい香りに心が鎮まる気がします。

また来年の春も出るかな?見つけたら購入したいです。

そして、この時期!柚子の香りのモノが色々登場してきますね。ユズ大好き(*^。^*)
また、お店に行かなくちゃ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。