SSブログ

ケトルが活躍する熱~い飲み物が恋しい季節に [キッチングッズ・テーブルウェア]

11月に入ったばかりだというのに昨日は12月の気温に!いつまでも暑かったり、急に寒くなったり、おかしな気候です。

すっかりアイスティーのかわりに熱いお茶が飲みたい季節になりました。
そうなると俄然出番が増えるのがこの子↓
kettle_fujihorro_solidblack.jpg
富士ホーローのHaneyWare(ハニーウェア) Solid(ソリッド)シリーズのケトル(黒) 1.6L

少し小ぶりのやかんです。かわいい(*^_^*)
ルクとかストウブのことばっかり書いてたけど、日本製でもカワイイキッチングッズ沢山ありますよね[黒ハート]

シールは本当は剥がすものだと思いますが、可愛いのでそのままにしてあります(*^。^*)

ダイニングはマルチカラーが大好きで、お鍋もカラフルなモノを選ぶ傾向が強い私ですが、ダイニングよりもキッチンに置かれていることが多いケトルは、ブラックを選択してみました。ガスレンジが黒なので、黒がぴったり[るんるん]

ルクルーゼの白いお鍋と並ぶと白×黒で可愛さアップ[グッド(上向き矢印)]
kettle2.jpg

セットでマグもそろえたくなっちゃう(^o^)
そしたらマグはきっとカラフルにしちゃうなぁ[わーい(嬉しい顔)]



<参考:富士ホーロー Webページ>
http://www.fujiware.com/



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。