SSブログ

Wasabi Addiction ~ワサビ色の食器に夢中~ [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

土曜日はサカナ・プレートのみを購入しましたが、日曜日に残りの欲しいワサビシリーズを購入しました。

我が家のワサビ・オールスターズ[ぴかぴか(新しい)]
wasabi_all_lecreuset.JPG

追加購入したものは・・・
wasabi_yakumi_lecreuset.JPG
ヤクミ・プレート

wasabi_kobachi_lecreuset.JPG
コバチ

wasabi_teacup_lecreuset.JPG
ティーカップ&ソーサー LC

チャワンアペタイザー・セット以外は買ってしまいました(^_^;) マルミットももう少し大きなサイズが出ていれば買っちゃったと思います。あぶない、あぶない・・・

ルクルーゼ(Le Creuset) ジャポネスク チャワン ワサビ 910540-13-931 【日本正規販売品】



ルクルーゼ(Le Creuset) ジャポネスク アペタイザー・セット ワサビ 910534-00-931 【日本正規販売品】


【ル・クルーゼ ジャポン正規品】ルクルーゼ ホーローウェア マルミット ホーロー鍋 18cm ワサビ ル・クルーゼ LE CREUSET lecena







私は、それほど物欲は強くない方だと思うのですが(収集癖もないし・・・)、今回は珍しく「欲しい!」と思ってお店をハシゴまでしちゃいました。色とグラデーション、形が私のツボだったんですねー(^_^.)。

チャワンティーカップ&ソーサーか、どちらにするか少し悩んだのですが、
wasabi_teacup_lecreuset.JPG
これで茶碗蒸しを作りたい!という願望の方が勝り、こちらに。
DSC_1526.JPG
ソーサーは小皿としても使えるというのも決めてのひとつでした。

ティーカップ&ソーサーも私が購入した時点で、ラゾーナの店舗では残り1個になってしまいました。やはり全体的に数が少なく人気は高いんですね。

wasabi_all_lecreuset.JPG
早くこの組み合わせで料理を作りた~い(>_<)!!早く来い、次のお休み!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。