SSブログ

寒さに備えるフィカス達 [我が家のグリーン]

10月後半に入り、最低気温が15度を下回るようになってきたので、フィカス達を部屋の中に入れました。ずいぶん日も傾いて、部屋の中まで陽が射し込むようになりました。
Oct_ficus2.JPGOct_ficus3.JPG
久しぶりに家の中で見ると、あらためてその成長ぶりに驚かされました。

ガジュマルが、初めて我が家にやって来た頃は、スツールの下段にちょこんとおさまっていたんですもん。もはや信じられない・・・
1431134053229.jpg

フィカスディバスフォーリアもこんなに小さかった!
DSC_0525.JPG
「ガジュマルより小さい子」という目でいつも見ているので、成長しているとは思っていたものの、正直、これほど違っているとは思っていませんでした。びっくり。

Oct_ficus1.jpg
どちらも、スツールの下段になんて、もはや考えられませんね(^_^;)

10月26日のガジュマル

Oct_ficus7.jpgOct_ficus6.JPG

10月26日のフィカスディバスフォーリア

Oct_ficus4.JPGOcf_ficus5.JPG



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。