SSブログ

マスカルポーネ×無花果ジャムで美味しいブランチ [ラゾーナ川崎]

ichijikujam.jpg
週末のブランチは、ラゾーナのセゾンファクトリーで先日購入した「生いちじくジャム」と、同じくラゾーナのメゾンカイザーで買ってきたパン。ハード系のパンに、マスカルポーネチーズといちじくジャムをWでのせて食べたら美味しいに違いない!と思って試してみました。

IMG_20161022_162712.jpgIMG_20161022_162738.jpg
予想通り美味しい(*^。^*)! コーヒーに良く合いました。

DSC_1471.JPGいちじくジャムを購入した時におまけでもらったジャムスプーン。とっても便利です。

ジャム専用スプーンだけあって、ジャムのビンの底やふちのジャムまでキレイにすくえる!

もう一本欲しいなぁ。また買ったらおまけで付けてもらえないかな?

夫がいちじくジャムをとても気に入って、なくなる前にもう1個買っておきたいというので、買いに出かけました。

前回味見させてもらって美味しかった生姜茶も一緒に購入。水かお湯で薄めても美味しいし、紅茶に入れてもよさそうです。
SaisonFactory.jpg
残念ながら今回はスプーンのおまけはつきませんでした。でも、お試しサイズのジャムをもらえました(*^。^*)味を選べたので桃にしてみました。こちらも食べるの楽しみです♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。