SSブログ

にくきゅうパンだにゃん♪ [雑談]

昨日は帝劇で友人と観劇。5時半開演で終わるのが9時近い。終わってから食事に行くのには遅くて、始まる前では早すぎる。そこで、1幕と2幕の間で軽く食べることになるのですが、一緒にいった友人が、そごう横浜で開催されている『猫フェスティバル』で買った、『にくきゅうぱん』を持ってきてくれました。

musical.jpg

私は家から持参したおにぎりがあったので、それを食べ、かわいらしいこのパンは、持って帰って今朝食べました。
nikukyupan2.jpg

中にはチョコクリームが入っています。
nikukyupan3.jpg

せっかくなので、新しく買ったお皿にのっけてみました(*^。^*)
nikukyupan1.jpg


この時期、毎年横浜のそごうでは、岩合光昭さんの写真展が開催されていますね。
去年は友人からチケットをもらったので観に行きました。今年はタイミングが合わず行けなそうです、残念。

去年の入場チケットがあまりにも可愛かったので、記念にとってあります。
iwagomituaki_cat_sogoyokohama2015.jpg

今年のチケットはどんなデザインだったのかしら。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。