SSブログ

期間限定『グーテ・デ・ロワ ソムリエ イタリアン』を食べてみた [スイーツ・銘菓・スナック]

先日、友人宅訪問の手土産を買いにガトーフェスタハラダの店舗へ行ったので、ついでに自宅用に、前から気になっていた「グーテ・デ・ロワ ソムリエ イタリアン」を買っちゃいました(*^_^*)

Itarian1.jpg
ワインに合うラスクと謳っているだけあって、紙袋もワインをイメージしたものになってますね。

Itarian2.jpg
外箱は、ワイングラスがデザインされています。素敵ですね(*^^*)

Itarian3.jpg
個包装のデザインは、上記ボトルとグラスを組み合わせたモノになっています。
中身のラスクは、前回食べたグーテ デ・ロア ソムリエと比較すると、トマトベースということで、赤みが強いです。

食べてみると、トマトバジルの風味がします。
GOUTERdeROI_Sommelier_Italien.jpg

whitewine.png公式ホームページにも書いてありますが、夏季限定発売だけあって、赤ワインよりも白ワインスパークリングワインビールなどに合う味です。Beer.png






グーテ・デ・ロワ ソムリエグーテ・デ・ロワ ソムリエ イタリアン 両方食べ比べた結果、我が家では、夫も私もイタリアンではなく、グーテ・デ・ロワ ソムリエ の方が好みです。
GOUTERdeROI2.jpg
こちらはキノコとチーズの風味が美味しいのです(*^。^*)そして、赤ワインに合う。redwine.png
秋冬になったらまたこちらを購入してみようと思います。そのまま食べてもいいし、チーズやハムをのせてオードブルにもできそうです。


(おまけ)
お中元 ギフト スイーツ お菓子 ハラダ ラスク ガトーフェスタハラダ グーテデロワ グーテ・デ・ロワ ソムリエ イタリアン SIR1 ソムリエ セレクション 3種セット 20枚/通販 内祝い 02P09Jul16

ちなみに、友人宅への手土産用に購入したのは、グーテ・デ・ロワ ソムリエ セレクション (グーテ・デ・ロワ 2枚入× 6袋、ソムリエ4枚、ソムリエイタリアン4枚)です。グーテ・デ・ロワが大好きなことは知っていて、ソムリエシリーズは食べたことがない、と言っていたので、これをチョイスしてみました(*^_^*)。


===追記===
中身を食べ終わったらイタリア国旗が表れた!
Tricolore_Italiano.jpg
素敵なデザイン[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。