SSブログ

2016サマーセールで食卓がまた賑やかに [キッチングッズ・テーブルウェア]

夏のセールが始まりましたね!
金曜日の会社帰りに、ル・クルーゼと212キッチンでフィエスタの食器のセール品をチェックしてみましたが、いまいち運命の出会いを感じるお皿には遭遇せず、今回の購入は見送ることに。

でも、何かテーブルウェアが欲しいなぁと思っていたので、土曜日に夫と一緒にあちこちめぐって、最終的にこちらを購入↓
cuttingboard.jpg
カッティングボードです。

ル・クルーゼ ル・クルーゼ メープル・ウッド・カッティングボード 965005 【lecreuset_16】



woodpecker/桜のカッティングボード 小【10P18Jun16】【あす楽対応】



北欧工芸品 カッティングボード【北欧雑貨 キッチン用品 洋食器 まな板 天然木 ナチュラル】





ル・クルーゼからもカッティングボートは出ていますし、他のキッチン雑貨を取り扱うお店でも色々みたのですが、普通の四角や丸いモノはつまらないなと思って、ちょっと高かったのですが、思い切ってこちらのオリーブウッドのカッティングボードを212キッチンで購入。木目の美しさと、形のユニークさが決め手でした。

お皿の代わりにそのままテーブルにも出せます。
cuttingboard2.jpg
パンとチーズとレバーパテをのせてみたらとっても美味しそう[黒ハート]

dinnerwithboard.jpg
楽しい日曜日のディナーになりました[るんるん]明日からまた1週間がんばりましょう[ぴかぴか(新しい)]
タグ:212キッチン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。