SSブログ

ルピシアお茶の福袋2016夏 [ルピシア]

年に2回のお楽しみ(*^。^*)ルピシアの福袋の季節がやってまいりました。
GWにグランマルシェでリーフティーは沢山買ったのと、冬の福袋のがまだ残っているので、今回は会社用のティーバッグの福袋を買おうと決めていました。

ネットで購入した方が早く届くしラクなんですが、今回は、中身を見てから買いたかったので、店頭へ足を運びました。初日でしたが、会社帰りに寄ったので、すでに売り切れているモノもいくつかありました。相変わらず人気ですね。
lupiciahappyabag1.jpg

私が購入したのは、ティーバックの『竹』の福袋。⑦バラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)です。
lupiciahappyabag2.jpg

おまけは、ハンディークーラーはすでに終了していたようで、『耐熱グラス』か『人気のお茶ティーバッグセット15種入り』のどちらかの選択でした。ちょっと悩みましたが、今回は、耐熱グラスリーフ柄にしてみました。
lupiciahappyabag3.jpg

入っていたお茶を記録しておきます。これは、日本全国ネットも店頭も同じなのかしら?

<紅茶>
ニルギリ・ブロークン
ダージリン・ザ ファーストフラッシュ
スリランカ
lupiciahappyabag4.jpg
ダージリンのファーストフラッシュ嬉しいなヽ(^o^)丿

<フレーバー紅茶>
カシスブルーベリー
ロゼ ロワイヤル
アールグレイ・ダージリン
サクランボ
lupiciahappyabag5.jpg
全部私の好きなフレーバーです。これも嬉しい(^O^)

<日本茶・中国茶>
抹茶黒豆玄米茶
信楽 熟成ほうじ茶
黄金桂
lupiciahappyabag7.jpg
緑茶は実家から送られてくるので、基本、自分では買わないのですが、ほうじ茶も玄米茶も好きです(*^_^*)
烏龍茶はこってりした食事のあとに飲むとさっぱりするので、中華ランチのあとはこれだな。

<フレーバー緑茶・烏龍茶>
津軽りんご
完熟マンゴー烏龍
グレープフルーツ
lupiciahappyabag6.jpg
どれも初めての購入なので、どんな味が楽しみです(^^ゞ

<最後に>
チャイバッグ シナモン
lupiciahappyabag8.jpg
これはミルクを入れて飲みたいので、週末の自宅用にします。

当分、会社のお茶には困らなそうです。

耐熱グラス、早速使ってみました。なかなかいい感じ。
lupiciahappyabag9.jpg
これ、勝手にペアグラスなのかと思ってたら、1個なのね(^_^;)。独りでしか使えないのがちょっと残念。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。