SSブログ

父の日の贈り物:デザートビネガー [プレゼント]

先週帰省する予定だったのが、体調不良のため今週末に予定を変更。期せずして父の日と重なってしまいました。

会社帰りに東京駅の「エキスプレ・ス・東京」で飲む酢、デザートビネガを購入。

元々手土産として買っていくつもりでしたが、一応父の日のプレゼントということで、箱に入れてもらったりなんかしてみてました。
father'sday.jpg

金曜の夜の東京駅は混んでる!本当は店員さんに相談してじっくり選びたかったのですが、他のお客さんが多く、時間がかかりそうだったので、パパっと決めてしまいました。

今までに2度あげているのですが、今回はブルーベリージュニパーベリーにしてみました。

【飲む酢】ブルーベリー 250ml デザートビネガー OSUYA GINZA お酢屋 銀座 酢ムリエ 飲むお酢 酢 飲む 果実酢 酢ムリエ 健康 飲料 酢飲料 発酵酢 健康ドリンク フルーツビネガー




【飲む酢】アロマビネガー ジュニパーベリー 250ml デザートビネガー OSUYA GINZA お酢屋 銀座 飲むお酢 おいしい酢 果実酢 酢ムリエ 飲むお酢 酢 飲む 果実酢 酢ムリエ 健康 飲料 酢飲料 健康ドリンク


ブルーベリーは疲れ目によさそうだな、と思ったので購入。ジュニパーベリーは聞きなれないかもしれませんが、ジンの香りづけに使われているそうです。爽やかな香りと味でこれはとても美味しいです。

最初は、母に贈ったのですが、父の方が気に入って、お酒で割って飲んだりして喜んでいたので、それ以来父用に購入しています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。