SSブログ

ワインに合うラスク:甘くない大人のハラダのラスクがあるなんて [スイーツ・銘菓・スナック]

ガトーフェスタハラダと言えば、ご存知大人気のラスク店。名前を知らなくても、一度は食べたこともある、見たことある、という方も多いでしょう。

最近、商品の種類が増えたなぁとは思っていたのですが、先日貰ったラスクが甘くなくてびっくり!

グーテ・デ・ロワ・ソムリエ GOUTER de ROI Sommelier
http://www.gateaufesta-harada.com/products/gdr_s

GOUTERdeROI1.jpg
「ワインに合う」をコンセプトに作られた、食事系ラスクです。
食べてみるとこれが非常に美味しい!
GOUTERdeROI2.jpg
材料には、チーズ、フライドオニオン、ドライポルチーニ、ドライトリュフ、バジル、黒胡椒、ナツメグなどが使われています。

そのままでもお酒のおつまみになるし、チーズや生ハムをのせても美味しそうです。
GOUTERdeROI3.jpg
もちろん、お酒を飲まなくても美味しくいただけますよ(*^_^*)

この記事を書くにあたりホームページをチェックしたら、なんと「グーテ・デ・ロワ ソムリエ イタリアン」が6月上旬~9月下旬に販売されると書いてあるではありませんか!

http://shop.gateaufesta-harada.com/shop/c/citalien/

忘れずに期間内に買いに行かなくちゃ(*^。^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。