SSブログ

我が家のマルチカラー その12 夏が待ち遠しいランチョンマット [レ・トワール・デュ・ソレイユ]

ネットでみて一目惚れした、色鮮やかなレ・トワール・デュ・ソレイユランチョンマット

シトロネル ジョンヌ アシッド ターコイズ
CITRONNELLE JAINE ACIDE TURQUOISE

コート・ダジュール地方の特産物であるレモンなどの柑橘類のイエローと、コート・ダジュール地方特有の海と空の色をターコイズで表現した柄

先週、会社帰りに新丸ビル店に買いにいったらなんと売り切れ(>_<)。人気があってすぐに売れてしまったとのこと。そこで、横浜方面の店舗に在庫あるか確認してもらったところ、ジョイナス店はやはり売り切れでしたが、マークイズ店にある!ということで、取り置きしておいてもらいました。

今日、マークイズで購入しました(*^_^*)
siteonnelle1.jpg

テーブルに置いてみたら、明るくて気分が上がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

sitronnelle2.jpg
青いお皿との相性もぴったり[黒ハート]

しばらくは藤のランチョンマットが活躍するので、梅雨が明ける頃[晴れ]に登場させる予定です
(*^。^*)楽しみ楽しみ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。