SSブログ

トーストは何で焼く? [料理(我が家のご飯)]

日曜日の昼間は自宅でのんびりブランチ
DSC_0530.JPG

みなさん、トーストは何で焼きますか?トースター、オーブン、電子レンジ?
わが家では魚焼きグリルを使います。
1463286891465.jpg
魚焼きグリル、魚を焼く以外に使ったことありますか?そもそも魚焼きグリルが付いているにも係わらず、使ったことがない、という人も大勢いますよね。それってすごく勿体ない!
わが家では魚焼きグリルをとても良く使います。一番手軽なのがパンのトースト。時間が短いのが一番の魅力です。
1463286907137.jpg
1463286929612.jpg
この2枚、うちのホームベーカリーで焼いた後に適当に切ったので、奥の方が厚みがあります(^_^;)。高さがある方が上火に近いので焦げ目がつきます。この時は2分やりました。ちょっと焦げ目が多くなっちゃいました。普段は1分半ぐらいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。