SSブログ

我が家のマルチカラー その4 ミニタオル [レ・トワール・デュ・ソレイユ]

私の大好きなレ・トワール・デュ・ソレイユと今治タオルがコラボしたミニタオル!
はじめて見つけた時は嬉しくて小躍りしそうになりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今は持っているのは2枚だけですが、少しずつ集めていきたいです。
初めて購入したのは、まさに私の一番好きな明るいイエローを基調としたデザイン
DSC_0363.JPG

2枚目はピンク系。これは、バッグを買った時におまけでついてきたモノ。色はショップにおまかせということだったので、届くまでどんな色が来るかわかりませんでしたが、可愛い色で気に入っています。
DSC_0364.JPG

このタオルハンカチの気に入っている点は、折り方によって印象がまったく変わるので、1枚で2パターン楽しめるところです。その日の気分で折り方を変えて持ち歩きます。

イエローのパターン
DSC_0361.JPG
DSC_0362.JPG

ピンクのパターン
DSC_0366.JPG
DSC_0365.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。