SSブログ

マルチカラー大好き [レ・トワール・デュ・ソレイユ]

好きなモノ・楽しかったコト・嬉しかったコトを記録しておくことを目的として初めたこのブログ。
ブログのテーマに沿った記念すべき初投稿、何にすべきか迷ったけど、レ・トワール・デュ・ソレイユについて書いてみます。

身に着けるモノ、自宅で使うモノ、マルチカラーが大好きです。私の友人にはモノトーンが好きな人が多いので、友人たちの中では私はちょっと異色な存在かも。

カラフルな色使い、見ているだけで気分が上がるし、組み合わせのパターンによって、同じ色が使われていても表情がまったく違う。1枚のハンカチでも、その日の気分で、たたみ方、見せ方を変えて楽しむことができる、そんなところに魅力を感じています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。